2006年06月23日

デイジーの花言葉

「心に秘めた愛」という花言葉をもつ「デイジー」
(すてきドキドキ小

この花言葉をテーマにした映画『デイジー』をやっと見ました。


知らない間に涙が…気づけば号泣。
(周りも号泣してた)
全編オランダ・ロケチューリップというのも雰囲気をだしていてよかったな。


このシーンにも深い意味があったとは…。↓

203a942a.jpg






主演2人の「MUSA」「私の頭の中の消しゴム」「猟奇的な彼女」
我が家に溜まっているDVDを早く見なければ…


チョン・ウソンのはがゆさがステキ!

http://www.daisy-movie.com/


本日はW杯のため寝不足汗

at 12:34│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by トトラ   2007年05月21日 23:09
私も「私の頭の中の消しゴム」見て以来チョン・ウソン大好き!
私の好きなタイプとは全然違うんだけどあの男臭さがたまんない!!
ステキ{ハート}
「私の頭の中の消しゴム」はめちゃくちゃ爆泣きしたけど「デイジー」もそんなに泣けるんだ・・・
チェックしなきゃ!
またいろんな情報お願いします{猫}
1. Posted by 留美   2007年05月21日 23:09
また映画行きましょうねぇ(^^♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字