2006年06月27日

【番外編】風薫る嵐山・嵯峨野 源平の旅

トトラ・あこちん・yuko…さっそくのコメントありがとう!
うれしいよ笑い
これからもヨロシクね。



このブログはじめてまだ数日なのに、たくさん遊びに来てくれてありがとう!!音符


昨日の『あいのり』車よかった
スーザンの「す・す・す…」が何回も出てきて笑えたよ。

たしかに「すき」って言うのは恥ずかしいね。




昨日で嵐山・嵯峨野の旅は完結したけど、
ここで【番外編】を。



ここ1年くらいかな?
京都散策の時は自分流散策マップをつくるように。


ちゃんと時間内で回れてる足跡ので参考にしてみてね音符


今回のマップをちょいと載せちゃいます。↓↓↓
(タイトル考案は後輩ちゃん。いつもありがとうね)


d664c6bd.jpg


以外にこのマップが私のせまい範囲で好評なのですクラッカー

過去のマップを「欲しい!」と言ってカラーコピーとってくれたり…。
ありがたいまる


こういうの作るのがスキなんです。
”趣味”ですね。

at 21:47│Comments(3)travel 

この記事へのコメント

3. Posted by ちょびすけ   2007年05月21日 23:09
ども!ども!後輩ちゃんです!まいどです!!
いやん!バッチリ写真付きで嵐山がイキイキと思い出されます!!
歩いた歩いた!田んぼ道!そうよ、おみくじ忘れてた!ほんでメチャ食べた!!{困った}
ほんっとお天気良くて、これも日ごろの行いか{ヒヨコ}んふふ!トラベルマスミーナバンザイ!!
これからもいっぱいいっぱい永久的に京都旅しましょうね!!
ぐるぐるぐるぐる済んだとこもまた行きまっせ!!
2. Posted by せっきー   2007年05月21日 23:09
毎日が楽しいね{ハイビスカス}
情緒ある京都ほんまにおこしヤス(13)
是非行きたいですわ{ヒヨコ}←豚足に似てる。(3)
{サッカー}どうなるんでしょうか?
うちの会社では賭けしてる御ばか者がおります
1. Posted by 留美   2007年05月21日 23:09
また欲しい(●^o^●)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字