2006年06月29日

あなたはあの…

ブログの更新をしようとしたら
ビックリ!!電球こんなものが目に…↓↓↓(リンクしてみて)

”アレックの「一見些細なことですが…」”


どうみてもあのアレックではないですか!
音符はじめてのチュ音符って歌ってたアレック。
芸能人になってるよ。


チラっと見てみたら
スイスでカメラマンに切れてたアウトローも登場してる!!

「あいのり」ファンなら必見びっくりはてなですよ。

at 16:35│Comments(2)diary 

この記事へのコメント

2. Posted by トトラ   2007年05月21日 23:09
ホントだ!アレックだ!
完全に芸能人気取りで笑ける{笑顔}
5月中旬頃から始まってたから
あいのりから帰ってきて立ち上げたんだね。
この前のスーザンの告白、本当に良かった{ハート}
MIEがまだスーザンの事大好きでホッとした。
感動して涙でちゃったよ{悲しい}
アレックも今週の放送見てコメントしてたけど
その前の和泉の告白の事に関してはふれてないような・・・
まだ引きずってるのかな?
1. Posted by 留美   2007年05月21日 23:09
こんばんわ♪
毎日更新してるんですねぇ!!
これから仕事の合間を見つけて毎日読まみますね!!
アレックおもしろすぎです(●^o^●)
職場が離れてしまい、『あいのり話』が出来なくて残念です(ーー;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字