ご存知?じゃがポックル「チェオクの剣」追い越される前に

2006年07月07日

「ねったまくん」いらっしゃい!

職場に「ねったまくん」がやってきた。
ABCの高校野球中継のキャンペーンらしい。
羽谷直子アナウンサーと一緒。


「ねったまくん」と写真を撮ろうとあわてたせいで
右手中指がロッカーに「ガツン!!」怒


おかまいなく、
「ねったまくん!こっち向いて」
恥ずかしがって背を向けちゃった…
カワイイ野球

c31855bf.jpg


「3ショット撮ります!」とカメラを向けられ
ポーズ!カメラ
決まってるね。

8ae887cd.jpg


よく見てください!手を。
ボールになってるんだよ。

b82df630.jpg


何に驚いてるんだろう???

a3db502b.jpg


「そろそろ時間なので…」
帰りに職場の人たちで
「ねったまくん!バイバイ」


「ねったまくん」どうやって帰るんだろう?
エレベーターに乗り合わせた人は
びっくりしたんではなかろうか?


びっくりしたのはワタシ!
気がついたら中指から血が…。困った
痛いなぁって思ったら結構血が出てたよ。



あわてて携帯でとったから画像よくないけど、
でもかわいいでしょ!


ワールドカップが終われば今度は高校野球野球少年
スポーツ観戦好きには次々とイベントが。
楽しいわクラッカー


*「ねったまくん」は「熱球」からきてると想像する。

at 21:50│Comments(1) sports 

この記事へのコメント

1. Posted by えみ   2007年05月21日 23:09
abc1008.com{野球}高校野球いいですね。白球追いかける姿に{男の子}{アコーディオン}思わず素敵とゆう{ドキドキ小}
そういや、おはぽその道上洋三さんBヶ月休養だってね{病院}お大事に{ごはん}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご存知?じゃがポックル「チェオクの剣」追い越される前に