2006年07月28日

カム・ウソンにキュン!

ますますおもしろくなってきた
「I LOVE ヒョンジョン」。

b50cb212.jpg



財閥グループの御曹司ボムスと
制作会社ADヒョンジョンは超LOVEドキドキ小LOVE。


ヒョンジョンのためならいつでもどこでも走る走る…走る
かなり走りまくってます。
ソウルの町中や地下鉄の階段。
挙句の果てに足つっちゃったりして…
いつも汗かきかき汗


ボムスの両親はヒョンジョンとの家柄が釣り合わない!怒
と、二人の交際を断固反対!!
ボムスはヒョンジョンとの愛を守るために
会社も家も捨てちゃうの。


さてさてボムスは普通の生活ができるのか???


昨日見た中でおもしろかったのが、
ボムスが半年間のアメリカ研修という名目で
父親から”国外追放”の命令を受けちゃって、
なんとかしてこの危機を脱しようと
秘書の協力を得て空港から間一髪逃亡


このとき、そうじのおじさんやおばさんに変装。
頭巾とかかぶっちゃって、ほんとおもしろい。


早く続きが見たい!


このドラマは見ていて優しい気持ちになれるの。
ボムスの優しい笑顔とヒョンジョンの元気な姿。
ほんと楽しいドラマですね。


韓国での放送終了後、その年のドラマベストカップル
このボムス&ヒョンジョンが選ばれたとか。
わかる!!
ほんとステキなカップル。


ボムス役のカム・ウソンの笑顔にホレました!!
決して顔はかっこいいわけじゃないけど、
あの優しい笑顔と優しい話し方がキュンハート矢てきちゃう。



べつばなだけど、
日本のテレビ番組で
「ソン・スンホンそっくりさん選抜大会」
を開催するとのこと。
(なんでこんなんするんやろう?)
ワタシは「ナイナイの矢部に似てる」と思うんだけど…
どうだろう???

at 17:20│Comments(2)drama 

この記事へのコメント

2. Posted by 裕子   2007年05月21日 23:09
こんばんは。
矢部に似てますよ似てます。
めちゃいけ、こないだの見ました?
山本のこと何にもいってなかったですね。
1. Posted by okiraku   2007年05月21日 23:09
★裕子さん★
コメントありがとう。
似てるよね。
「めちゃイケ」見てなかったんだけど、あの番組って打ち切りになるんだっけ?
週刊誌にも事件の事かなりリアルに書いてあったよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字