2006年07月31日

SMAP×SMAP「くいのり」

「SMAP×SMAP」見てますか?
「あいのり」と並んで月曜日の楽しみなんです。
先々週やってたおNEWのパロディがとくにお気に入り。
その名も「くいのり」。


司会は草なぎ剛(本人登場)、久本ゴロ美(吾郎ちゃん)
コメンテーターは畑正憲(本人登場)


ワゴンの中は、
ライオンのライ太(キムタク)、シマウマのシマオ(勝村政信)、ウサギのウサボー(若槻千夏)、メスライオンのライ子(杉田かおる)、キリンのキリ代(大林素子)、カバのカバ助(HIRO)
というメンバー。


「あいのり」と一緒でちゃんと日記メモつけてるんだよ。


今動いてる恋愛は
ウサボー(若槻千夏)をめぐる
ライ太(キムタク)とシマオ(勝村政信)の闘い 炎


女の子同士では、
この中でウサボーが一番若いから ライ子(杉田かおる)は気に食わない怒り
(杉田かおるが怖い)


恋の話に戻すと
シマオとウサボーの距離が近づいてると感じたライ太。
日記に「早く告白したい。だけど。恋は怖い。ライオンにだって怖いもんがあるんだ。」だって。
笑えるぅ


シマオはウサボーに告白するため、ワゴンへ。
ここでは「サバンバ行き」のチケット。
なんせ野生動物恋愛馬ですから。



翌朝、運命の日
ワゴンから2人の様子を伺うメンバー。
っが、シマオがいない!
ライ太は黙ってツマヨウジで歯のお掃除を。
その姿を見てライ子だけが気づく電球


<シマウマがライオンに…。肉食動物は草食動物を食べる!>
(イメージ映像がほんものの実写で流れるの。怖いよ)
つまり、シマオはライ太に食べられた


ライ太の日記には
「恋は弱肉強食!だって俺たちは動物だから!」
うひぇ!!
そしてライ太の恋が走り始めた!



この続きは今夜放送。
ほんとおもしろいよ。
絶対見て!

「ダメ人間ですわ」に並ぶおもしろさ。
ボーリングもおもしろいよね。
あんなボーリングあったらやりたいもん。


本家の「あいのり」もひさよんと新メンバーの女の子の間でなにやら怪しげな雰囲気が…。
こちらも楽しみ。

at 20:00│Comments(2)diary 

この記事へのコメント

2. Posted by KIKI   2007年05月21日 23:09
私もスマスマ大好き{ハート}
特にビストロはおいしそと思って楽しみに見てる{料理}
でもその「くいのり」は見てなかったよ。
しかもきのうもビストロだけ見てその後
「シュレック」見ちゃったし・・・{カエル}
次またあるかな?チェックしとこ!
「あいのり」きのうはちゃきの目が恐かった
女って恐い・・・{困った}
てゆうか あれは完璧田上くんが悪いし。
ところでこの前爆笑問題がやってる「私が総理大臣だったら」を見てたら、なんとあいのりの「アレック」が出てたよ!
名札に元大阪市市役所職員って書いてて驚いた。
ってゆうか討論番組なのに一言もしゃべってなかったけどね{ダメ}
1. Posted by okiraku   2007年05月21日 23:09
★KIKIさん★
コメントありがとう。
「くいのり」見てなかったんだ残念。
でも続きそうな雰囲気だったから次回は見てね。
「アレック」がテレビ出演ですか…
すごい出世ですねぇ。
以前このブログで「アレックのブログ」を紹介したんです。もしかすると、その中にテレビ出演のこと書いてるかもしれないね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字