どうなるの?「ラストダンスは私と一緒に」栗きんとん

2006年09月22日

「美しき日々」

10月14日からLaLaTVで「美しき日々」がSTART。
(↑↑↑リンクOK)
NHKでの放送は吹き替えだったけど、今回放送分は字幕。
だから、イ・ビョンホンの低いかっこいい声が聞けちゃううれしい顔




つい最近、ノーカット版を見たんだけど、ナラの恋愛模様がNHKではカットされてたんだね。
字幕版だからこれもDVDに保存だわ。
イ・ビョンホンファンの母のためにも。



「美しき日々」
(↑↑↑リンクOK)

df2f9dbd.jpg
イ・ビョンホン(イ・ミンチョル)
チェ・ジウ(キム・ヨンス)
リュ・シウォン(イ・ソンジェ)


2001年作品
全24話


【いまさらですがあらすじ】


ビクトリーレコード会社の企画室長ミンチョル(イ・ビョンホン)は冷酷で人を愛することを知らない。
ミンチョルは母親が死んで間もないのに、父がソンジェ(リュ・シウォン)の母と再婚したことが許せないでいる。そのため、ミンチョルとソンジェの仲はうまくいっていない。
一方、施設で育ったヨンス(チェ・ジウ)は、同じ施設で妹のように可愛がっていたセナ(イ・ジョンヒョン)を探すため上京してビクトリーレコードに就職。
偶然、セナと再会したヨンスは喜ぶが、セナは自分を裏切ったヨンスを恨んでいるためヨンスの前から逃げてしまう。
そんな時、セナは子供の頃に会ったソンジェに出会い好きになっていく。


ミンチョルとソンジェ、ヨンスとセナをめぐる恋模様に、音楽業界で起った事件と陰謀も絡む、とっても内容の濃いドラマです。




イ・ビョンホンとチェ・ジウのカップルがステキだった。
お互い気持ちが通じ合ったと思ったら、とんでもない事件がおこって…
でも、様々な困難を乗り越えて幸せになろうとする二人の姿には涙、涙、涙悲しい2




ペアルック着て、コーヒーにハートマークなんて書かせちゃうイ・ビョンホン。
あの時の表情、ちょっとはずかしいなぁっていう顔がスキ!




何度見ても涙がとまらないステキなドラマですね。
NHKBSで放送されていた当時、サントラを毎晩聞きながら眠りについてZZZ余韻に浸っていたなぁ。
LaLaTVを視聴できる方は、ぜひぜひ字幕版をびっくり3

at 15:35│Comments(0) drama 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どうなるの?「ラストダンスは私と一緒に」栗きんとん