2006年09月28日

あこちん!トトラ!yukoさん!

友人roseちゃんよりバトン廻ってきました。
「バトン?」いまいちよくわかんないけど、回答してみました。


サボテン  サボテン  サボテン  サボテン  サボテン  サボテン  サボテン  サボテン



★ 回してくれた方の印象をどうぞ !


おおらか!でも、積極的な部分も。
女性らしい趣味をたくさん持っている素敵な女性。


★ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


ズバズバ言っちゃうからキツイ性格。
女なのに男っぽい。
あ、かわいらしい女の子になりたかったな。
一時期、目指せ!矢田亜希子(「僕の生きる道」)だったんだけど…


★ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。


・人に何も考えず親切にできる心
・いつも元気で明るい人
・”情”の感じられる人
・家族を思う心
・きれいな心を持ち続けている人


★ では嫌いなタイプは?


ハッキリしないタイプ
(何を考えてるのかわからないから)


★ バトンタッチ名3名!(印象つき)


・あこちん
阪神タイガース命!
人付き合いが上手で、誰もが自然にあこちんのそばに寄りたくなる。


・トトラ
元気で若さ満点の明るい女性。        
何でも相談に乗ってくれて元気を与えてくれる。


・yukoさん
気持ちが優しい穏やかな女性。
私にはない”かわいらしさ”を持っている。

 
      
★ タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。


タイトルみた時何をイメージした???
教えてね


★ 宝くじで3億円当たったらどうする?


つい最近、こんな話したな。
バチが当たったらイヤだから、出身高校・短大に1000万寄付。
(いいことしたなと自分で自分に酔いしれる)
惜しげもなく旅行三昧!の日々を。
家の中の家電製品を一新。
両親・妹にもちょっと贅沢できる金額をプレゼント。


誰もが一度ならず何度も考える「もしも大金が手に入ったら」だね。
夢の夢の夢の…だね。


★ どんな告白をされたらグッときますか?


ナンダロウ?何言われてもうれしい。
自分のことをスキだと思ってくれてる気持ちを聞けるだけでドキドキ、胸キュン。


★ こんな人が理想!!


心の底から大切に想ってくれる人
ちょっと強引な人
韓国ドラマに出てくる王子様タイプ(←ドラマの見すぎ)


★ 異性のどんな仕草にグッときますか?


うん…普段は感じないからな…


★ 自分を褒め称えてください。


これまで辛いこと、苦しいこと、乗り越えてきたんだ!
試練に立ち向かえる精神力があるってことだ!


★ 逆に誰かを罵ってください。


グズグズ考えるな!考えても一緒!


★ 人には理解出来ないじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?


「萌え」ですか?
ズバリ!メガネ!!
これを「萌え」と言えるのかな???


★ このバトンを回してくれた人を食べ物に たとえると?


「いちご」
難しいねこの質問。
みんなが好きな食べ物で、そして私も大好きな食べ物だから。


★ 最近ハマってる場所は?


場所かぁ…
デパ地下の野菜売場
部屋のテレビの前


★ 今何聞いてる?


自分が打ってるパソコンのキーボードの音
誰かの電話の声


★ 最近感動した出来事は?


「娘2人が何かの事故でいなくなったらお母さん生きていかれへん」て言われた時。
なかなか親孝行できない娘でも、親にとっては大切な存在なんだよね。
もちろん、子供にとっても親は大切な存在。


★ 最近怖かった出来事は?


ごきぶりが足元にいた事
ヤツらは一生、私の天敵


★ 今行きたい場所は?


ヨーロッパ全土
ベッドの中(眠たいから)
自分が思い描いている幸せな世界
 

★ 明日の予定は?


私の部署と隣の部署とで「手羽先」を食べに行く


★ 最近恋してますか?


ウゥッ…キツイ質問です
この文面から読み取ってくれぃ


★ 車に乗ってる時窓の外に走る忍者が見えますか?


残念ながら私には見えない…
会いたい!会って忍者の生活を事細かく知りたい。
そして、お友達になりたい!


★ 今どんな気分?


眠い…
お腹すいた…
口内炎が痛い…


★ 今一番ほしい物は?


時間!
満たされた生活


★ 異性の「ここだけは許せない」ってポイントは?


なよっちぃ性格
遊び人気質


★ ここ最近の身の回り出来事などを漢字一文字で表すと?


「眠」


サボテン  サボテン  サボテン  サボテン  サボテン  サボテン  サボテン  サボテン


こんな感じです。
これをどうしていいのかさっぱりわからん!
みなさんも一度ちょっと考えてみて。

at 17:11│Comments(8)diary 

この記事へのコメント

8. Posted by rose   2007年05月21日 23:09
さっそく見させてもらったよー。
バトン答えてくれてありがと!
私も最初よく分かんなかったけど「バトン」は色んな人に質問とか回して、その答えをのっけてみんなの解答をその人と比べて楽しんじゃう企画のようです。あまりにも回しすぎちゃうと迷惑かなって思う時は自分で終わりにしちゃったりとそれぞれが消化されていくみたい。
okirakuちゃんが好きな異性萌えポインツが「メガネ」で嫌いなポインツが「なよっちい性格」ってのが妙に頷けたなぁ。ほんまそうやもんねぇ。
結構女の人ってメガネ好き多いよねぇ。知性さの表れがそう思わせるのかなぁ。嫌いな「なよっちぃ性格」もokirakuちゃんがしっかりしてるから余計そう思わせるんだろうなぁ。引っ張ってくれる人がいいね☆
7. Posted by Re:okiraku   2007年05月21日 23:09
★roseちゃん★
見てくれてサンキュ。
「メガネ{めがね}」いいよね。知的に見えるメガネは最高!!
6. Posted by トトラ   2007年05月21日 23:09
私も前ブログ内でバトン回ってきた。
イマイチ私もどうやってまわすんやろ?って思ったわ。
でもコレってブログもってる人じゃないと、回答を皆に公開できないよね。
コメント欄とかで回答してもいいのかな?
でもすごく長いコメントになりそうね。
とりあえず我がブログで回答載せときます{猫}
また後日でも見にきてね{ハート}
http://yaplog.jp/petit-totora/
5. Posted by Re:okiraku   2007年05月21日 23:09
★トトラ★
さっき”トトラ篇バトン”拝見いたしましたです。
コメントもばっちり!?書いたので見ててね。
「亀梨と夢の中でバーチャル恋愛{ハート2}」いいね。
いい夢はどんどん見なきゃね。
4. Posted by yuko   2007年05月21日 23:09
私もバトンやってみました。
考えると結構難しい…でもおもしろかった!
mixi、あとで見てみてね{笑顔}
3. Posted by Re:okiraku   2007年05月21日 23:09
★yukoさん★
見たよ、見たよ、yukoさんのバトン。
コメントしたので見てね。
そこにも書いたけど「yukoさんがつくるカフェ」はどんなカフェになるんだろう?
3億円あったら思い通りのカフェが開けるだろうね。
2. Posted by yuko   2007年05月21日 23:09
コメントありがとう!
カフェやりたいけどね、自分で経営とかじゃなくて全然いいの。
バイトでいいくらいのゆるい夢なんです{冷や汗}
ソファーとかでまったりできる感じのお店がいいな。
ケーキ焼いたり、おいしいお茶を入れたり
そういう事を仕事に出来たらいいかなって思ったりもします。
1. Posted by Re:okiraku   2007年05月21日 23:09
★yukoさん★
今度大阪に遊びに来たときは、いい感じのカフェでゆっくりお茶しようね{コーヒー}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字