farewel party涙の「ラストダンスは私と一緒に」

2006年10月29日

太陽を意味するBon Soleil

昨日、高校時代からの友達と4人で北新地でLUNCH。
「Brasserie Bon Soleil」フランス語で「太陽の料理店」という意味かな?





お店の入り口。
かわいらしい感じが入り口から感じられて、お店の中の雰囲気が楽しみになってくる。

1d634069.jpg






「あれっ?もしもしワンちゃん。一度お会いしたことありますよね?」
「覚えていてくれてたワン?」
「やっぱり!東寺の弘法市で会ったよね」
「ワン!ワン!犬
(ワンちゃんとの出会いはこちらクリックを見てね)

1d324c40.jpg






お店の中はこじんまりとしてるんだけど、使ってる食器やインテリアがとてもかわいい。
雑誌にも紹介されてるみたい。
左側に写ってる少年2人は、シェフの息子さんかな?

bd6a5333.jpg






日替わりLUNCH。
お味はもちろん!お店の雰囲気も器も私好みキラキラ星1
トイレもかわいいんだって。

14340f53.jpg






今度は「ちゃんこダイニング若にまた行こう!」ってことに。
去年の冬に行ったんだけど、すごく美味しかったからね。





それぞれの仕事の話や子育ての話…
おしゃべりしてると時間てあっという間に過ぎるよね。

at 18:13│Comments(4) gourmet 

この記事へのコメント

4. Posted by あこちん   2007年05月21日 23:08
いやん!{犬}ちゃんみました{キラキラ星2}似てますな{足跡}
ランチうまかった{ハートたち}{食パン}鱸のポワレだったかな{クジラ}
そうそ、次も楽しみにしてまっせ{音符}{リボン}
3. Posted by かずママ   2007年05月21日 23:08
はじめまして!?初コメントのかずママでーす{女の子}
これからちょくちょく遊びに来させてもらいますので、よろしくお願いします{キラキラ星1}
ランチほんとおいしかったね{乾杯} どうせならデザートも食べたらよかったかな{ケーキ}
お店もお洒落だし落ち着いて食べれたね{料理}
また色々お洒落&おいしーいお店紹介してね{笑顔}
2. Posted by Re:okiraku   2007年05月21日 23:08
★あこちん★
ワンちゃん似てるでしょ。
ゼッタイ一緒だよ!!
今度のLUNCH「ちゃんこ若」楽しみだね。
1. Posted by Re:okiraku   2007年05月21日 23:08
★かずママちゃん★
遊びに来てくれてありがとう!
かずママちゃんにはいいのか悪いのか、これからはちょくちょく会えるから私としては嬉しいなぁ{まる}
ママだけでも勿論!Jr.{赤ちゃん}一緒でもOK。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
farewel party涙の「ラストダンスは私と一緒に」