2006年11月25日

むしょうに食べたくなるpizza

これからクリスマス・パーティーシーズンに突入!
来月、私も10年以上やっている友達とのクリスマス・パーティー木が控えてるんだ。
トトラが結婚してからは、彼女お手製のご馳走でクリパ。
おいしいんだ。
今年も期待してます!(トトラに軽くプレッシャー!?)


我が家でもクリスマス・パーティー!?をやるみたいで、ケーキホールケーキも予約済だとか。
(家のことなのに、よく知らない…汗
クリスマス・パーティーとか誕生日パーティーとかって時は、ピザを食べたくなるんだよね。
普段とは違う雰囲気だから???
もちろん、むしょにピザが食べたくなる時もあるけど…
スーパーで売ってるのはあまりおいしくないし、家で作るのは大変だし…
っで、ちょっと”ピザ”を検索してみたら「宅配ピザのドミノ・ピザ」で「クワトロ・クロワッサン」ってのが”期間限定”で発売してるみたいなんだ。
”期間限定”に惹かれる私
ずわいがに、生ハム、スモークサーモン、エビとかがトッピングされてて、生地がクロワッサンってのがサクサク感が感じられる新食感。
おいしそう。
何をトッピングするかすごく迷ってしまう。
イタリア旅行した時に買ったワインもあるからおいしく食べれそう乾杯
それに、みんなでワイワイ言いながらピザをほうばるのが贅沢だわって思っちゃう。

273ca914.jpg
←これが「クワトロ・クロワッサン」
ピザ頼む時はいつもネット注文してるんだ。
クーポンとかあって、ネット注文したら楽だもんね。

ドミノ・ピザ


ピザと一緒にチキンも…お子ちゃまですか?

at 11:43│Comments(4)gourmet 

この記事へのコメント

4. Posted by あこちん   2007年05月21日 23:08
PCが壊れててさ{幽霊}、やっと復活{テンション上}
でもデータなくなったけどね・・・{宇宙人}
そうそ、{プレゼント}買いましたよん{ハイヒール}
楽しみにゃり{トランペット}
3. Posted by Re:okiraku→あこちん   2007年05月21日 23:08
★あこちん★
わたしも買ったよプレゼント。
来週だね楽しみ{うれしい顔}
2. Posted by トトラ   2007年05月21日 23:08
今週だね{音符}
すでにお昼ご飯のメニューは決めてます。大したもんじゃないけど。
いつものようにお子ちゃまシャンパンも買ったしね{乾杯}
このピザ、CMで見てめっちゃおいしそってゆっててん!
私もピザ大好きだからたまに生地から作るけど、
家ではこうゆう風にできないよね。
では土曜日お待ちしてます{木}
1. Posted by Re:okiraku→トトラ   2007年05月21日 23:08
★トトラ★
一大イベントのプレゼント交換楽しみだね。
一瞬にして終わっちゃうけど…{冷や汗}
トトラ銀行の人生ゲーム{お金}ボード版用意しててね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字