「太王四神記」日本放送決定?「オオカミの誘惑」

2006年12月25日

投資の世の中

この前友人たちと貯金話になったんだけど、いつもこの話になるとツライ…悲しい2
家系なのか、貯金がヘタ!!


「株」ってやったことある?
どうもいまいちわからないんだよね。
なんか、ニンテンドDSのソフトに「カブトレ!」(コナミ)クリックってのがあるみたいなんだよね。
初心者でもわかりやすい、ゲーム(すごろく)仕立ての株式売買トレーナー。


実際に株売買をやるかどうかは別にして、世の中の動向として、株の動きは理解できたほうがゼッタイいいよね。
字がいっぱい載ってる本ではどうも理解しにくいから、こういうゲーム感覚のなかで、ちょっと実践まじりなレクチャーや投資家のアドバイスを受けながらの方が理解できそうだし。


収入お金があると、ついつい使ってしまうワタシ。
だから、一向にたまらない…冷や汗
ちょっと溜まったな!って思うと海外旅行費にそく流れてしまう。
(今回のベルギー旅行のように…)
やっぱりここでちょっと頭鍛えて投資でなけなしの資産UPテンション上しないといけないのかな???

at 12:40│Comments(0) diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「太王四神記」日本放送決定?「オオカミの誘惑」