「フラッグスカフェ」「春のワルツ」story9

2007年01月14日

季節外れのクリパ

昨日は、季節外れのクリスマスパーティーを友人宅でしました。
まぁ、新年会のほうがあってるかな。


毎年12月にクリスマスパーティーをするんだけど、今回は体調不良やみんなの予定なんかで日程が調整できず、年明けにすることに。
お決まりのプレゼント交換も、その時に用意してたから、みんなクリスマス仕様。
メモに名前を書いて順番に選ぶんだけど、1回で決まることはまずナイ!
誰かが、「あ自分のや」ってことで、やり直し。
今回も6.7回やったかな?
プレゼント交換がメインイベントだけど、一瞬にして終わってしまう切なさもあるんだよね。


友人はお料理上手だから、いつもお昼ごはんをご馳走になってます。
昨日もすごく美味しくて、お腹いっぱいになるまで食べてしまった。
その結果、晩ご飯まで入る胃袋はなく、でも、せっかく母親が用意してくれてたから申し訳なく、10時頃食べることに。


ボード版「人生ゲーム」で大金持ちになったり、破産宣告する!?状態になったり…
楽しい1日だった。

at 16:48│Comments(2) diary 

この記事へのコメント

2. Posted by トトラ   2007年05月21日 23:08
きのうは楽しかったね{笑顔}
あのお酢、さっそく飲んでみたよ。
もともとカシス好きだし私好みの味で飲みやすかった{乾杯}
今度は牛乳で割って飲んでみるわ。
ありがとねん{ハート}
次のクリパは一人ちっこいのが増えてるけど、またやろうね{木}
1. Posted by Re:okiraku→トトラ   2007年05月21日 23:08
★トトラ★
昨日はありがとうね。
早速お酢飲んでくれたんだ。
気に入ってもらえて良かった。
色んな飲み方できるみたいだから、楽しんでね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「フラッグスカフェ」「春のワルツ」story9