2007年01月21日

6時間耐久

今日、カラオケ音符というものに、何年かぶりに行ってきました。
昔は覚えた曲を歌いたくて、よくカラオケに行ってたけど、最近は全く行きませんね。
音楽自体をあまり聴かなくなってしまったのも原因のひとつかも。


pm12:0018:00までの6時間。
ひたすら歌いまくり。
レパートリーはナツメロです。
タッキーの顔が見たいがために、本人出演映像の曲を選曲し、歌ってるのか、タッキーを見てるのかわからない状態…。
昔よく歌った浜崎あゆみやhitomiの曲を忘れている部分はごまかししつつ歌い続け、ゆずの曲を熱唱!?し、自己満足の世界。


6時間ってあっという間。
ただ、ちょっと悔しいのが、大好きなGLAYやラルクの曲を忘れている!!
ファン失格です…がーん
来月GLAYのコンサートもあるし、久しぶりにCDを引っ張りだして聴かなくては…。

at 20:31│Comments(2)diary 

この記事へのコメント

2. Posted by yuko   2007年05月21日 23:08
6時間?すごい{びっくり2}
私はカラオケ全然行かないから、本当に歌える歌がなくて、会社の忘年会で困ります。
コンサート前に予習は必須だね{笑顔}
やっぱり生は一番いい!
1. Posted by Re:okiraku→yukoさん   2007年05月21日 23:08
★yukoさん★
新曲も出て、来週にはNEW ALBUMがでるんだ。
キャ!!忙しい…
でも、一緒に歌いたいから予習は必須だね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字