2007年01月29日

うれしいメール

先月のベルギー旅行で仲良くして下さった方からメールが届きました。
年はかなり離れてますが、年齢関係なく、旅行中はいろいろな話をし、すごく楽しかったんです。
このまま旅行だけで終わってしまうのはイヤだなって思ってたら、住所・メールアドレス交換をしましょう!ってことになって、そして、メールが来たんです。


その方もドイツのクリスマスマーケットに魅せられた一人で、私もドイツに行くならまた12月!って思うくらい、クリスマスマーケットが素敵だったから、話がとてもはずんで。
「また一緒に旅行できたらいいですね」って話したりして。


貴重な出会いのひとつなので、大事にしたいと思います。

at 23:07│Comments(2)diary 

この記事へのコメント

2. Posted by yuko   2007年05月21日 23:08
素敵な出会いって嬉しいよね。
年齢に関係なく、楽しく話せるってすごく楽しい事。
良い関係が続いていくといいね{笑顔}
1. Posted by Re:okiraku→yukoさん   2007年05月21日 23:08
★yukoさん★
出会いって、あるようでないようで…だから、素敵な出会いは大切にしないといけないよね。
そして、一生の宝物になるからね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字