ベルギー紀行【ブリュッセル】scene.6ベルギー紀行【ブリュッセル】scene.7

2007年02月17日

なんでもデルね

携帯で小説って読みますか?
私の携帯は結構古いから画面がそれほど大きくないんだ。
だから、小説読みにくいかなって思って利用してないんだけど、読書端末の「ワーズギア」ってスグレものがあるんだよ。


小説、ビジネス書、コミックなど4000冊の電子書籍、音楽、映像、写真が楽しめる。
SDカードに保存したテレビ番組の動画の再生もできちゃうというもの。
大きさも文庫サイズ。



どういう時に使いたいかな???ってちょっと考えてみたんだ。
長距離電車に乗ってる時ってすごく時間が長く感じるから、こういう時に「ワーズギア」を持ってれば退屈しないですむね。
文庫本なら持ち歩くのに便利だけど、ハードカバー小説は重たくて持ち歩くにはちょっと…って思ってたんだ。
これだったら全然ラク!
あと、病院での待ち時間。
あれは本当に長すぎていつもヒマ状態。
携帯電話は病院では使用しない方がいいから、これだったら何も問題なさそうだし、退屈しのぎにいいわ。
000.bmp
←こんな感じで見ることができるみたい。

at 22:29│Comments(0) diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベルギー紀行【ブリュッセル】scene.6ベルギー紀行【ブリュッセル】scene.7