2007年03月17日

おじゃまします

後輩ちゃんの新居へおじゃまします。
新居は私の出身高校・短大の近く!ということもあり、ちょっと懐かしい感じで心がはずんでました。


2727382d.jpg
後輩ちゃんの愛情がこもったお昼ごはん。
「いただきます」
朝からいろいろ準備してくれてたんだろな。
ありがとう。



部屋の所々に後輩ちゃんブースと思わせるインテリア。
タイガースのカレンダーあり、ベアのぬいぐるみスペースあり、かわいい雑貨スペースあり…。



2人で話は盛り上がる、盛り上がる。
喉もかわきまくる。
でも、いっぱい話したいことあるのよね。



後輩ちゃんの新婚旅行(フランス)写真と私のベルギー旅行写真のお披露目で、「ここどこ?これスゴイ!」なんて言いながら「ヨーロッパはいいよね」と感じる2人。



昨日作ったガトーショコラを「おいしい!」と言って食べてくれた後輩ちゃん。
その一言がどれだけうれしいか。
今度はもうちょっとランクアップしたケーキを作るね(作れるか不安…)。



長い時間おじゃましました。
また遊びに行きますね。

at 21:50│Comments(0)diary 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字