2007年03月18日

お買い物モード

たくさんあるDVDの収納箱をずっと捜し求めててやっと気に入るものに出会いました。
蓋つきであまり大きすぎず角が直角になっている収納箱。
ありそうでなかったんだ。
今日やっと出会いました。
赤色のスケルトン。
かなりお買い得だったので、3つ買いました。



かなり上機嫌でそのままりんくうのアウトレットへ。
久しぶりだったのと、気分上々だったのと、服がほしいモードだったため、かなり買ってしまった…
ショッピングは時間を忘れて夢中になるね。
危険な誘惑です。
帰り間際、コーチを除いてみたらすごい人でごった返し。
4050%OFFになってるからかな。
会社かばんが欲しかったから私も中へ。
でもあまり気に入るデザインがなく、お金もなく…後ろ髪を引かれながら帰路へ。



それでも今日は満足のいくお買い物。
お買い物モードにスイッチが入ってしまった私。
ちょっと危険です…。

at 21:09│Comments(0)diary 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字