2007年03月20日

お兄さんの笑顔

トレンチコートを買っちゃった。
ロングのトレンチ持ってなかったからずっと欲しくて欲しくて。
お買物モードのスイッチが入ってしまったから余計にね。


前からいいなって思ってたコートを手にとって見てたらお店のお兄さんの笑顔がキラ。
「ウチのコート着てくれているんですね」とさすが店員さん。
そうです、お兄さんのお店のコートです。
2種類のトレンチコートを試着。
お兄さんのアドバイスを聞いてると「こっちもいいな、あっちもいいな」ってなっちゃって迷いまくり。
迷った挙句「こっちにします」って言ったら在庫がなかったので「取り寄せるのでちょっと待っててください」と申し訳なさそうなお兄さん。


他の人が試着してる姿を見てたら「やっぱりもう一つの方がいいかな???」と迷い始めてしまった…
「取り寄せできました」と笑顔でお兄さんが戻ってきちゃった。
「もう一回両方とも試着してもいいかな?」ごめんね、お兄さん。
結局、もう一つの方に決めました。


最初から最後までずっと親切にアドバイスしてくれたお兄さん。
本当に笑顔が素敵で、話し方も丁寧で、気分よくお買物できました。
「またお兄さんがいてくれたらいいな、きっとまた服買っちゃうよ」なんてオバサンだよね。

at 20:26│Comments(4)diary 

この記事へのコメント

4. Posted by Re:okiraku→あこちん   2007年05月21日 23:08
ラブか…ハハハッ。
まぁそれはないけど、またあのお兄さんいたらいいな。
3. Posted by あこちん   2007年05月21日 23:08
ちゃうちゃう{ウインク}あのお兄さん?ってききたかったんだ。書きかた悪かったね失敬{クジラ}
2. Posted by Re:okiraku→あこちん   2007年05月21日 23:08
キャハッ。
こっちこそ失礼{すいません}
そうです、この前話したお兄さんのこと。
1. Posted by あこちん   2007年05月21日 23:08
おめでとう{服}買ったのね{星}この前のお兄さんだね{ドキドキ小}?ちゃうか^m^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字