チェン・ヒョクの最新ドラマ熱愛です

2007年04月14日

「鼓動」

4月5日に新曲発売だったGLAYの「鼓動」をやっと、やっとCDで聴きました。
これでもずっとファンなんです。


収録曲:「鼓動」「僕達の勝敗」「棘」
「鼓動」は映画「大帝の剣」主題歌


初めて聴いたのはFMで。
イントロのピアノ部分が自然に耳に入ってきて、「あいい曲。好きな曲だわ」なんて思ってたらDJが「GLAYの新曲です」と紹介。
そりゃ好きだわ。
やっぱり自分が好きな曲調というのはふっと耳に入ってきますよね。


アルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」が私の中では久々に「キタッ!」ってアルバムだったから、その流れをそのままこの「鼓動」にも表してくれていてうれしい。


カップリングの「棘」も大好き!
聴いた瞬間、一番好きなアルバム「Beat out!」を思い出した。
音楽のレベルは上がってるけど、曲調は「Beat out!」に収録されてそうな感じなんだよね。
しばらくはずっと聴き続けるCDですね。



この写真はファンクラブから届いたバースデーハガキ。
3月が誕生日だったので、それに併せて送られてきたんです。

20dfaec4.jpg


大好きなJIROくんが一番大きく写ってる。
私がJIROくん好きだとわかってたのかどうかは定かではないですが(わかるハズないので偶然ですね)、かわいいです、JIROくん。
とても同世代とは思えない!!
(ちょっとスキャンサイズを間違えてしまい、TAKUROが切れちゃった…スマン)
写真ではわからないですが、実はキラキラと光ってるんです。
そして、わかりづらいですが、backは歴代シングル・アルバムが飾られています。


うん、何度見てもJIROくんカワイイ!!
(TERUは痩せなさい)

at 18:02│Comments(2) music 

この記事へのコメント

2. Posted by トトラ   2007年05月21日 23:08
こんなステキなカードもらっちゃったらうれしいね{ドキドキ大}
カード自体もとってもかわいい{まる}
このケーキは撮影後スタッフとみんなで食べたのかな?
今回のシングル「鼓動」私も好きよ!
たしかオリコン1位になってたよね{音符}
それにしてもJIRO君、いつまでも若いっ!
1. Posted by Re:okiraku→トトラ   2007年05月21日 23:08
★トトラ★
カードかわいいよね、JIROくんも(しつこい?)
このケーキ、ニセモノだったりして…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チェン・ヒョクの最新ドラマ熱愛です