2007年04月18日

投票してみませんか

「ダヴ サポーター」って知ってますか?

ダヴの広告出演者(=ダヴ サポーター)をわたしたちが決めるんです。
12チームが最終審査のオーディションに参加され、最終的に3組の方が「ダヴ サポーター」に選ばれたそうです。
そこで、最終的にダヴの広告に登場する「ダヴ サポーター」グランプリを、わたしたちの投票によって決定されるというもの。


詳しくはこちら→「ダヴ」へアクセスしてね。


わたしが応援したい人は「市来姉妹」ですね。
まず”姉妹”っていう点でポイントアップ!
なぜなら、わたしにも妹がいるから…という単純な理由。
だけだはないですけど(笑)。


市来姉妹のBlogを読んでたんですが、とっても仲がいいんですよ。
一緒におでかけしたり、好きなことの情報を交換したり…と、同姓同士の姉妹ならではの仲の良さ。
そして、2人ともとっても笑顔が素敵なんです。
わたしたち姉妹も仲がいいんです!エヘッ。
一緒に買い物にでかけたり、国内・海外旅行もよく一緒に行くんです。
だから、”仲良し姉妹”には共感を持ってしまうんですよ。
ぜひぜひ、市来姉妹にババんと大きな広告に載って頂きたいものです。
わたしの一表は「市来姉妹」へ。


f8081aad.jpg
みなさんも「応援投票」してみませんか?
投票締め切りは、2007年4月25日!!


応募投票者のなかから抽選で、ダヴうるおいツアーやダヴヘアケア製品のプレゼントがあるそうですよ。

at 12:29│Comments(0)diary 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字