「グリーン・ディスティニー」「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」

2007年05月04日

好調ジャイアンツ

久しぶりに心斎橋難波にショッピングへ行きました。
人・人・人でかなり疲れた…
私もそうだけど、GWにあんなに人がいっぱいということは、みんな行くところがないのかな???


最近、我がジャイアンツが強くて嬉しい!!
去年のことを考えるとちょっと不安はあるものの、ピッチャーが頑張って、打線も調子いい。
負けてても逆転してくれそうだし、僅差でもピッチャーが抑えてくれそうな気がする、って言うかそうなってるんだけど。


今日だって、内海が投げて走ってと大活躍。
上原の9回登板では、今までずっと上原が投げてきたの!?と錯覚してしまう程、「上原のゲーム」と思わしてくれる存在感だった。
横浜の躍進に負けず(横浜も好きだから複雑なんだけど)、再生ジャイアンツ行くぜ!!

at 22:27│Comments(0) sports 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「グリーン・ディスティニー」「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」