2007年05月19日

「ピアノ」

5月20日(日)の20時からサンテレビで「ピアノ」が放送されます。
絶対見て欲しいドラマです。


両親の再婚によって兄弟になった3人が、父親との葛藤、許されない姉弟での愛で傷つきながらも、本当の家族になっていく素敵なドラマなんです。
主人公はお父さんなんだけど、このお父さん=オッカンがとってもいい人なんです。
3人の子供たちへの愛情がすごく大きくて、どんな時でも子供への思いでいっぱいなんです。


不慮の事故で母親を死なせてしまってからは、自分の息子より2人の子供を第一に考えます。
その気持ちを痛い程理解している息子は、嫌われようとも2人の姉弟との絆を深めていこうと努力するんです。
自分を犠牲にしてまでも”家族”を大切にする親子の姿には涙・涙・涙です。


チョ・インソン、キム・ハヌル、コ・スと今では主役級の3人。
チョ・インソンは冷酷な、でも芯は優しい青年を好演。
コ・スは優しさ溢れる好青年を熱演しています。

B000BIX7S8_09_LZZZZZZZ

「ピアノ」
チョ・ジェヒョン(オッカン)
チョ・インソン(ギョンホ)
キム・ハヌル(スア)
コ・ス(ジェス)
2001年

【あらすじ】
暴力団員のオッカンはヘリムという女性に出会い、2人は再婚する。
オッカンの息子ジェス(コ・ス)は、ヘリムの娘スア(キム・ハヌル)と息子ギョンホ(チョ・インソン)と兄弟になる。
ある日、不慮の事故でヘリムが事故死する。
母の死を境に、スアとギョンホは更にオッカン・ジェス親子に反発し、憎むようになる。
ある日、暴力団に襲われたスアを助けるため、ギョンホは殺人者になってしまう。
ギョンホを助けるため、その罪をジェスがかぶる。


数年後、刑期を終えたジェスとスアは愛し合うようになる。
許されない愛だからと、何度もあきらめようとする2人。
ギョンホはジェスが身代わりになったことが足かせとなり、更にオッカンとジェスへの反発心を高める。
暴力団からギョンホを救い出したいオッカンは、ありったけの愛情をギョンホにそそぐ。
少しずつオッカンの父親としての思いがスアとギョンホに通じかけた矢先に事件がおこる―

             

歳を重ねるたびに親子愛にだんだん弱くなっている自分がいます。
ちょっとした親子のふれあいでも涙が出てくる。
私も”親の愛情”を少しは理解してきているんでしょうか。



razz_0120 at 13:25│Comments(0)TrackBack(0)korean drama 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字