2007年06月05日

金城武の最新作

香港映画「インファナル・アフェア」チームの最新作「傷だらけの男たち」が、またまたハリウッドでリメイクされますよね。
「ディパーテッド」に引き続き、レオナルド・ディカプリオの主演が決定してます。


「傷だらけの男たち」は金城武&トニー・レオンという豪華な顔合わせ。
この2人、「恋する惑星」で共演してるんだけど、それはキャスティングだけ。
2人が顔を合わせるシーンはなかったから、これが本当の共演ですね。
そして、主題歌が浜崎あゆみとびっくり。
主題歌「Secret」は、製作者側からの熱烈なオファーを受けた浜崎あゆみが、それに応えてオリジナルソングを提供したそうです。
その楽曲を香港のアーティストがカバーし、香港版のエンディング・テーマとなったみたいです。





7月7日から公開予定。


【あらすじ】
かつては上司と部下の関係だったベテラン刑事のヘイ(トニー・レオン)とポン(金城武)。
ポンは恋人の自殺で、刑事を辞職し、酔っぱらいの私立探偵に成り下がっていた。
一方のヘイは、億万長者のチャウの娘スクツァンと結婚し幸せの絶頂。
ある日、チャウが彼の豪邸で何者かに惨殺される。
父の死に不審を抱くスクツァンはポンに事件の捜査協力を仰ぐのだが、血塗られた事件の裏には驚くべき因果関係と真実が隠されていた。


殺人事件の裏に隠された真実とは何なのか???
興味がある映画です。

razz_0120 at 13:45│Comments(0)TrackBack(0)another movie 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字