2007年06月22日

気になる「ラブストーリー・イン・ハーバード」

ドラマがどんどん最終回を迎えてますね。
みなさんは何を見ていましたか???
私は「プロポーズ大作戦」「時効警察」「ホテリアー」です。
(「時効警察」はまだ全部見れていませんが)
その中でも「プロポーズ大作戦」おもしろいです。
山Pが「ハレルヤ~チャンス!」と言うシーンがかわいい。
プロポーズ大作戦は成功するんでしょうか!!


悔しいのが「ライアーゲーム」の初回を見逃したこと。
一番見たかったドラマが見れずじまい…
再放送は要チェックです。


毎日日課のようになっている韓国ドラマ。
今見ている韓国ドラマの中でいちばん続きが見たい!と思わされるドラマが「ラブストーリー・イン・ハーバード」。
以前、このドラマのことをちょっと書きましたが。

0090e3a332e2acaab24a9e99abd489da


ハーバード大学ではキム・レウォン&キム・テヒカップルは、見ていてもかわいいくらいラブラブだったんです。
が、キム・テヒが夢を叶えるため、キム・レウォンの前から姿を消してしまうんです。
絶対に揺るがない夢なのに、好きな人の存在が大きくなってしまい、絶対的な夢がぐらつくんです。
でも、実現させるためには彼を悲しませることになる…と思い、黙って姿を消すんです。


そして数年後、舞台はソウル。
キム・レウォンは弁護士に、キム・テヒは医者になるんです。
偶然にも弁護士としてキム・テヒの前に現れたキム・レウォン。
黙って姿を消したキム・テヒを許せない反面、彼女以外は愛せないため、ずっと想い続けていたんです。
訴訟問題や恋愛問題、家族の復讐…これからどんどんおもしろくなっていきそうです。


名前は知らないけど、見たことある俳優さんがたくさん出ているので、「あっ!あの人○○に出ていた俳優さんだ~」と俳優探しをしながら見るのも楽しいんですよ。

razz_0120 at 13:55│Comments(0)TrackBack(0)korean drama 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字