2007年07月15日

「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」

7月から海外ドラマも新番組の放送が始まってるんです。
私が見ているのが、「FBI 3シーズン」「HOUSE 2シーズン」「スーパーナチュラル」「プリズン・ブレイク」そして「NCIS」。


「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」は日本初上陸のアメリカンドラマなんです。


アメリカ海軍を舞台にした犯罪捜査ドラマで、法廷、軍、政治、法医学、テロなど様々な要素が盛り込まれたサスペンスドラマになっているんですよ。
初回からハマってしまいました。
展開がスピーディーでスリリングだから、犯罪捜査としても楽しめるし、サスペンスとしても楽しめる。
海外犯罪ドラマが好きな私としては、また新しいドラマを見つけられて嬉しいです。




主演は「シカゴ・ホープ」に出ていたマーク・ハモン。
真ん中の人です。
「ホワイト・ハウス」にも出ていました。
(報道官CJの警護をしていていい関係になってましたが、警護が終わった途端に殺されちゃいました)


アメリカドラマに韓国ドラマに台湾ドラマに中国ドラマ…
いくら時間があっても足りません!!
この連休でアメリカドラマはだいぶ片付きましたが、どんどんDVD・ビデオが溜まっていく一方です。
好きな事だから仕方ないけど…。

razz_0120 at 14:13│Comments(0)TrackBack(0)American drama 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字