緊迫の「天空の蜂」看板の正体は…GLAYです

2007年07月18日

LE-CIEL特典CIELちゃん

L'Arc~en~Cielのファンクラブ「LE-CIEL」の会員更新月が7月の私。
6月には会費を振り込んだので、また1年”LE-CIEL会員”なんですが、数年前から継続更新するとグッズが送られてくるんです。
昨日我が家に届いてました。



形はカードケースサイズ。
蓋を開けて「今回は何だろう???」と小さな楽しみがあります。
過去に送られてきたものは
 時計・電卓・マグネット・カードケース・鏡(があったような気がする…行方不明中)


そして、今回届いたのが右下のゲーム。
子供のころ遊んだ記憶があります。
懐かしい”玩具”です。



キャラクターになっているのが”CIELちゃん”。
アルバム「HEART」の時のコンサートツアー「ハートに火をつけて!」の時に初めて登場したこの”CIELちゃん”。
その時からイメージキャラクター!?になっている模様。
個人的にはこの”CIELちゃん”がラルクのイメージにあってるようには思えないんだけど…。



こうやって継続特典を送ってきてくれるのはウレシイこと!
このグッズって誰が考えてるんだろう???
スタッフかな?
「今回はこんな感じでいきます!これでいいですかねぇ~?」
なんてメンバーに聞いてるのかな???



8月29日に発売する新曲「MY HEART DRAWS A DREAM」も予約ズミ。
あっ!この新曲は多分CMで耳にしてますよ。
「スバル レガシィ」のイメージソングだから。
三浦カズが出てたかな。

razz_0120 at 14:15│Comments(0)TrackBack(0) music 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
緊迫の「天空の蜂」看板の正体は…GLAYです