LE-CIEL特典CIELちゃん「帝塚山ポアール」のデゼール巨峰

2007年07月20日

看板の正体は…GLAYです

夕方に後輩ちゃんからメールが。
南船場にGLAYの看板がある!
証拠写真もバッチリ!
↓↓↓

 

左端がJIROくんのようです。
JIROくんファンの私には、すぐわかりますよ


これは「Modern Amusement」というブランドで、GLAYとコラボレーションしているんです。
看板の下にアルファベットのG(=GLAY)とその上にカラス(=Modern Amusement)が描かれてますよね。
これがブランドマーク。


大阪には南船場と梅田にショップがあるんですよ。
って、私は行った事ないからどの辺りにあるのか知りません…


梅田店:大阪府大阪市中央区南船場4-14-1 YOYO.1ビル 1F
南船場店: 大阪府大阪市北区大深町1-1 yodobashi-umedaビル


街角にGLAYの看板があると思わず止まって見てしまうのよね~
1月頃だったかな?北新地のとあるビルの看板にGLAYの看板が。
全然意識してなかったから「カッコイイや~ん!私好みやわ!」って思ったら「GLAYやん!!そりゃ~私好みやわ!」と一人突っ込みをした私。
CDの宣伝だったと思います。


この看板も見たいわ~。
今度ミナミへ行った時は注意してビルの看板見ながら歩くわ。
前方要注意で


後輩ちゃん、写メールありがとうね~

razz_0120 at 14:16│Comments(0)TrackBack(0) music 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LE-CIEL特典CIELちゃん「帝塚山ポアール」のデゼール巨峰