2007年07月22日

「帝塚山ポアール」のデゼール巨峰

7月18日(水)、お昼休みが終わって、さぁ~お昼からの仕事するかっ!!って思ってたときに一本の電話が。
外から営業マンが「忘れ物したから今から届けて欲しい」という内容でした。
「えっ!!どこまで???」
「JR高槻駅まで…」
マジ~!!!!!
面倒臭いけど、仕方ないかっ…


大阪駅に着いたら新快速が走ってない!
「住吉で人身事故があり、電車が大幅に遅れております。新快速はただいま運休しております。」のアナウンスが。
ガ~ン!!!!
新快速が走っていない上に、快速が45分遅れ…。
私が忘れ物したわけではないのに、なんか汗がジワジワと湧き出て、流れ出しています。


忘れ物をした張本人も私の到着が遅く、まだかまだか…と待ちわびていたみたいです。
JR高槻駅の改札口で無事引渡し完了。
「すみませんでした…またこれでケーキでも買ってください」
「ありがとう~!!」


そのまままた快速電車で大阪駅へと逆戻り。
なんか疲れたわ~。


会社へ戻っていつもの「帝塚山ポアール」のケーキを買うことに。
暑かったのでアイスクリームを食べたかった私。
新作が登場してたので、ちょっと迷いながらも「デセール巨峰」に決定。



上:利休 左:デセール・ショコラ 下:デセール・巨峰




巨峰味のシャーベットとヨーグルトアイスがとってもおいしかったです。


夏って感じのデザート、ごちそうさまでした。



「帝塚山ポアール」のメンバーズカードも作りました。
もっと早くから作ってればよかったなぁ…。

razz_0120 at 14:17│Comments(0)TrackBack(0)gourmet 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字