2007年09月13日

オリジナルも見なくっちゃ

先日試写会で見た「幸せのレシピ」は実はリメイク映画なんですよ。
ブログに書き忘れていました。


2001年のドイツ映画「マーサの幸せレシピ」がオリジナルです。
(ドイツ!?と聞くと、ドイツ好きの私はアンテナがピ~ンとたってしまうんです)
このオリジナル版は、私が試写会に行った11日(火)にNHK-BSで放送があったんです。
もちろんチェック済みなので、バッチリDVD録画しております


リメイク作品と比べるわけじゃないけど、やっぱりオリジナルは見ておかなきゃ!!


試写会を見た人のレビューを見ていると、なかなか評価がいいですよ。
もちろん私もオススメ!って言ってくるくらいだから、好きな映画です。


子役のアビゲイル・ブレスリン(ゾーイ役)を見たとき、どこかで見たことがあるんだけどな~って思ってたら、やっぱり見たことありました!!
FOXで放送している「NCIS」にゲスト出演してたんです。
目が見えない女の子なんだけど、他の感覚はすぐれているんです。
人質になった母親を救出すべく、NCISで自分の五感をフルに働かせて犯人逮捕に協力する女の子。
まちがいないです。
あの時の女の子が彼女です。
これからたくさんの映画に出演しそうな子役ですね。


今日・明日では時間的に見る余裕がないので、週末にゆっくり見ようと思ってます。
見終わったらまたブログで感想書きます。

razz_0120 at 14:46│Comments(0)TrackBack(0)another movie 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字