2007年09月18日

アッシュミレアン

14日の金曜日に「H MILLE-UN(アッシュミレアン)」で送別会をしました。
女の子だけだったので、みんなが大好きなイタリアンで、「一度そこに行ってみたかった」って言ってた「アッシュミレアン」で盛り上がりました。
(お店自体はフランス料理なんです)


「アッシュミレアン」は梅田の阪神百貨店1Fにあるお店なんです。
ヴィタメールの姉妹店でもあるので、食後のデザートはヴィタメールケーキです!!
何回か行ったことあるお店で、お料理もおいしいので、「ここはどう?」とみんなに薦めてみました。
速攻で「ここ行ってみたかったの~」「行きた~い!」とすぐに決定
ホットペッパー限定Sweets付コース(2,520円)を堪能しました。


スパークリングや白ワインで乾杯~


スープと5種類のパン食べ放題
パンはくるみ・玄米・黒ごま・ミルク・あとひとつ何だったかな~?ちょっと忘れちゃいました…
全て食べた私って…。




パスタは3種類から選べます。
温野菜のトマトスパゲティーを選びました。
なんかフラッシュが利きすぎて見にくいですが(スミマセン)、手前に白く光ってるのがオクラです。
オクラスティックなので、外側パリっ!内側ネトっ!
オクラ好きにはうれしい食感です




パンもおかわりして、すでにおなかいっぱいになってきました。
ケーキの時間です。
ヴィタメールと言えばチョコなので、やっぱりチョコ系を選ばなきゃ!!
上層部はビターチョコ、下層部はミルクチョコ。
手前のマンゴーアイスもおいしくて、う~ん!満足!!
コーヒー・紅茶もおかわり自由なんです。




女子4人集まれば話題は尽きません。
濃厚な4時間を「アッシュミレアン」で過ごしました。


お店の雰囲気もいいし、ヴィタメールのケーキも食べれるので、ランチでも、お茶でも、ディナーでも、お好きな時に一度行ってみてください。


「H MILLE-UN」
大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店1F
0120-478-480


razz_0120 at 14:52│Comments(0)TrackBack(0)gourmet 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字