2007年09月22日

「太王四神記」日本放送日決定!

韓国で30%超えの視聴率をマークしているペ・ヨンジュン主演「太王四神記」が日本で放送されます。
以前からNHKが放送権を獲得したとは言われていましたが、放送日がいつか、いつか、と待ってたんです。
12月3日からNHK・Bshiで放送開始ですが、私は加入してないので見れません…。
っが!!2008年4月からNHK・BS2で吹替えですが放送がスタートします。

75251_l

75250_l


歴史時代劇にCGなども使ってちょっとファンタジックになってるらしいので、どんなドラマなのか楽しみなんです。
様々なことから韓国での放送が延期になっていたこのドラマ。
満を持して放送が開始されるや、高視聴率をマークし続けています。
あの「朱蒙(チュモン)」のスタート直後の視聴率よりいいらしいです。
来年の4月が待ち遠しいです~。

razz_0120 at 14:57│Comments(0)TrackBack(0)korean drama 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字