2007年10月20日

「僕の彼女を紹介します」

今度テレビで韓国映画「僕の彼女を紹介します」を放送しますね。
この映画大好きなんです。
チャン・ヒョクが好きだからってのもあるけど、内容が好き。
笑えて、泣けて、切なくなって…。

2ea81604_92_p2


「アジエンス」のCMにも出ているチョン・ジヒョンは、今はハリウッドにも進出して、国際俳優になってますよね。
チャン・ヒョクも今、シンガポールでハリウッド映画を撮影してます。


「僕カノ」の挿入歌がX-JAPANだったのも私には嬉しかったな~。
それも、重要なシーン(ヒント:風)で流れてたから、鳥肌たっちゃったよ。
あと、この映画の嬉しいところは、ラストシーンにチャ・テヒョンが出てくること。
もちろん「猟奇的な彼女」の役柄で。
同じ監督の作品だからオマケ的要素なんだけど、見てる側としてはとっても嬉しいオマケ。


テレビは吹替でカットありだから保存版にはしないけど、好きな映画だから楽しみに見ます。


映画の紹介VTRです。
チャン・ヒョクのインタビューもあるので見てね↓↓↓


チャン・ヒョクって三枚目的な役がとっても似合ってて大好きです。
今度「チョナン・カン2」に出演します。
こちらも要チェック!

razz_0120 at 10:18│Comments(0)TrackBack(0)korean movie 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字