2007年10月29日

「太王四神記」スペシャル映像/「イサン」/「王と私」

今日も暑かった…。
心地よい秋はまだやってこないですね~


話は変わりますが、韓国の時代劇っておもしろくて大好きなんです。
今、韓国ではペ・ヨンジュンの「太王四神記」、イ・ソジンの「イサン」、オ・マンソクの「王と私」の3番組が高視聴率のようです。


”朝鮮時代”って言われても、歴史で習った記憶がないからピンとはこないけど、男性が凛々しくてかっこいいです。
日本の時代劇も好きだけど、連続ドラマになってるのは江戸時代のいわゆる”侍モノ”。
私は鎌倉時代とか室町時代が好きなので、大河ドラマでしか楽しめないのが残念…。


それはそうと、「太王四神記」の日本放送はBS-hiで12月から、BS2では2008年4月からの放送ですよね。
地上波は2008年末頃放送開始らしいです。
ネットではチラホラ映像は見れますが、もちろんハングル。
何言ってるかさっぱりわかりません…
っで、スペシャル映像があったので、それをUPします。↓↓↓





こちらは日本語字幕入りPVなので、こっちのほうがわかりやすいかも↓↓↓
ペ・ヨンジュンは最後のほうに出てきます。



予告編を見ると早く見てみたい~って思ってしまうけど、映画館での上映には行かないです(笑)


「太王四神記」のポスターは今までの時代劇とは雰囲気が違いますよね。
ファンタジー時代劇らしいですから。

75251_l

75250_l




こちらは「イサン」↓↓↓
「チェオクの剣」の「チョンサガン殿~」って叫びたくなります。
あ~、あのファンボ・ユンは素敵だったな~

20090620_527657





「王と私」の主演俳優さんは知らない人なんです。
まだまだ勉強不足だわ…。
でも、この中央の人かっこいいですね~、キリっとした目が素敵。

img_1144146_30271815_0


チェ・ジウがこの「王と私」を見ているとか。
「時代劇をやってみたい!」と言っている彼女。
朝鮮時代のチェ・ジウの姿見てみたな~。


今夜はこれから「涙そうそう」を見て、その後「宮」の続き見なくっちゃ!!

razz_0120 at 10:27│Comments(0)TrackBack(0)korean drama 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字