2007年11月09日

クォン・サンウにソン・スンホンにチャン・ヒョク

最近ず~っと忙しくてブログ書くのがやっと…。
(一応毎日書く!!って決めているので、なるべく守るようにしてるんです)
好きな韓国ドラマ&海外ドラマを全く見れてないんです…悲しい
「宮」がずいぶん止まってるからどこで終わってるか忘れちゃった。
ハァ~



話は変わって、
チャン・ヒョクが「ありがとうございます」に続く主演ドラマが決定しました!



「グリーン・ローズ」「マイ・ガール」のイ・ダヘが相手役です。
イ・ダヘかわいいから好きです。
チャン・ヒョクはナンパ男で未亡人で子持ちのイ・ダヘを金持ちと勘違いしてナンパしちゃうところから、2人の恋模様が進んでいくようです。


「ドラマでは女性を利用し、しょっちゅう泣かせる役だから、視聴者の皆さんに悪く言われることは覚悟してます。」
だって。
「でも、だんだん人間的になっていきます。」
らしいです。


前作の「ありがとうございます」も視聴率が好評で、チャン・ヒョク自体の評価も高かったから、「ありがとうございます」を早く見たいんですよね~。






映画界では、クォン・サンウとソン・スンホンのお友達同士による映画「宿命」が現在撮影中ですよね。

474779180457261158

この映画は”4人の男の友情と裏切り”を描いた作品だそうで、ちょっと「チング」を想像したんですが。
クォン・サンウは悪役なのかしら?
オールバックでタバコ吸っている姿は”悪”を連想されますよね。



今日もきっと眠くてDVDを見ずに寝てしまいそうです。


razz_0120 at 10:38│Comments(0)TrackBack(0)korean actor | korean movie

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字