クォン・サンウにソン・スンホンにチャン・ヒョクhydeくんの美しい顔に見とれ気味

2007年11月11日

「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラーかっこいいよね~

今日は心斎橋へ買物へ出かけよう!!って思ってたけど、何か面倒くさくなってやめちゃました。
だから、朝から溜まっている海外ドラマを見てました。
お昼は段々眠くなってきて、何度も同じところを巻き戻し、巻き戻し、さらに巻き戻し…の繰り返し。
眠いときに見てたところって、全く頭に入らないですよね。
そういう時は寝るに限る!!
でも、今寝たら夕方まできっと起きないだろうな~って思ったから、態勢変えて、なんとか眠気を吹き飛ばしました


途中眠くなってしまったのが「プリズン・ブレイク」
これは寝てしまうと話がわからなくなるからね。
いつ見てもあの看守(名前忘れたけど、スコフィールドをいつも目の敵にしている人)は腹が立つ!!
ドラマだから何とかピンチを逃れるけど、でもドキドキするのよね~。
それから、レベッカと一緒にいてる弁護士。
初めから胡散臭いと思ってたけど、何かあるよね~。
マイケルの周りは信用できない人多すぎ!
プリズン(刑務所)だからそれも納得だけど、あんなに頭いい弟持ったリンカーン兄ちゃんラッキーだよね。
どんな苦境に陥っても必ずそこから次への道を見つけ出すんだもん。
兄ちゃんは弟に頭があがらないよ!


韓国サイトでかっこいいウェントワース・ミラーのフォトを見つけました。
韓国を訪問した時の写真。
かっこいいですね~
この人が35歳に見えますか???
マイケルは頭脳明晰だけど、本人ミラーも秀才なんですよ。







「プリズン・ブレイク」NEWSとしてあまり良くないNEWSがありましたよね。
看守にマイケルの行動を監視するよう命令されている”スパイ”役のレーン・ギャリソンが、飲酒運転の上、コカイン摂取、さらにこの事故で同乗者を死亡させてしまったってことで禁固40ヶ月の実験判決が下されました。↓↓↓



飲酒運転って本当に危険です。
日本でもまだまだ飲酒による事故が発生してますが、ドライバーの意識だけではなく、周囲の人間も気をつけないといけないですね。


今日はこの他に「ボストン・リーガル」2話分、「BONES」「HOUSE」「デスパレートな妻たち」を各1話ずつ見ました。
これが限界かな…。
眠気が襲ってこなかったら「BONES」の最新話を見て寝ようかな~って思ってます。

razz_0120 at 10:39│Comments(0)TrackBack(0) American drama 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クォン・サンウにソン・スンホンにチャン・ヒョクhydeくんの美しい顔に見とれ気味