「宮~Love in Palace~」13話~16話「宮~Love in Palace~」21話~24話

2007年11月17日

「宮~Love in Palace~」17話~20話

今朝は朝一の映画を見るためにいつもと同じ時間に起床。
だから金曜日の夜だけど早めに寝なきゃ!って思ったけど、やっぱり韓国ドラマ「宮~Love in Palace~」が気になるから4話見てしまいました。
またまたam2:30
映画についてはまた後でUPしま~す!


さてさてドラマは17話~20話



シン君とチェギョン姫のラブモードは17話のみで、それ以降は気持ちがすれ違っちゃってちょいイラしちゃった。
やっぱりラブモードのほうが胸キュンになるんだもん。
まずはラブモードから。


シン君は友達とクラブで会うんだけど、ヒョリンのことでちょっとしたケンカになっちゃうの。
シン君はすぐに帰るんだけど、友達はイライラしてるからお客さんと大喧嘩。
皇太子も関係しているのでは?と警察の調べが入るんですよ。
ま~、このケンカ騒動にシン君は関係ないから大丈夫なんだけど、チェギョンは心配で「一人で悩まないで。心配したんだよ」と言うと、シン君突然チェギョンをギュ~っと抱きしめちゃうんだ。
「皇太子じゃなくなっても、傍にいろ」って。
キャ~!!シン君、本当に変わったね~。
photo_256_1_1_no_20672_5
photo_256_1_1_no_20671_6


ユル君の誕生日を宮中のみんなは忘れていたから、太皇太后がおわびに「欲しいものを言ってごらん」って言うんです。
ユル君かわいそすぎる~
ユル君が望んだのは「宮中から出て皇太子夫妻と友達と一緒に別荘で誕生日パーティーをしたい」。
チェギョンはシン君から習った運転テクニック!?を友達に披露すべく、自らが運転して別荘へ。
あまりにもすごい運転テクニックだから友達は酔っちゃうわ、すごい時間かかるわで、先に着いてるシン君チョイ怒り気味。
チェギョンの車の後ろから見守りながら運転するユル君は優しい笑顔です。
photo_256_1_1_no_20670_5


別荘に到~着~。ここからシン君とチェギョン姫の超~おもしろバカップルぶり。


ひょんなことからチェギョンがクローゼットに隠れていたら、そこへシャワーを浴びるためにスッポンポンのシン君登場~!
チェギョンがいることを知らないから裸のままでウロウロ。
裸を見られたと思ったシン君超~恥ずかしそうにしてました。
っで、ここからがラブモード突入~!
昼寝をしていたシン君にチェギョンがちょっとしたイタズラをビデオカメラに撮ってたんだ。
自分の姿を見たシン君はお返しに…と、眠っているチェギョン姫にキスをするんだよね。
その姿をビデオカメラにちゃんと撮ってるの。
ウフフっ、シン君ってば。
photo_256_1_1_no_20887_9


目が覚めたチェギョン姫は友達にシン君にしたイタズラを見てもらおうとテレビに接続。
その瞬間、見たことがない映像が!!
ハイ!シン君がチェギョン姫にキスした姿です。
みんなは「ヒュ~!」チェギョンは「はずかしい~!」そこへ現れたシン君も手で顔を覆ってしまうんだよね。
ユル君切ない…。
photo_256_1_1_no_20886_3
photo_256_1_1_no_20886_4


チェギョン姫ははずかしい…なんて言ってるけど嬉しくて嬉しくて本当は喜んでるのよね。
カワイイっ。


お昼はラブラブだったシン君とチェギョン姫。
夜になるとこれが一転。
チェギョンが庭先で転んだのをユル君がケガをしながら助けるんだけど、シン君はもちろんやきもちです。
またケンカになっちゃう。


ヒョリンはシン君についていろいろ知ってるから「私はシン君のこと何も知らない…」と落ち込み気味のチェギョン。
更に、2人は一緒に留学しようね!と約束していたことを知るんです。
シン君に「バレエ留学することに決めた。シンも一緒に留学しよう」とヒョリンが言ってるのを聞いたチェギョン姫は更に更に落ち込んじゃいます。
違うんだよ~!この先にはまだ話があるんだよ!とチェギョンに教えてあげたい!!
「大切なもの=チェギョンを見つけた」とヒョリンにはっきり言うんだシン君が。
photo_256_1_1_no_20885_1


せっかく2人の距離が縮まったと思ったのにまた離れてしまったよ。
顔を合わせばケンカだもん。
「シン君は自分勝手な人。ユル君とは違う」ってチェギョンが言っちゃうからシン君強引にキスしちゃう。
それに対してチェギョンはパチ~ンとシン君の頬を平手打ちです。
そりゃ~そうよ~。
photo_256_1_1_no_20884_8


そして、チェギョンにも大スキャンダルが。
色んなことが起こって逃げ出したくなったチェギョンにユル君が手を差し伸べるんだけど、そのことが「皇太子妃、深夜に男性と密会」なんてスキャンダルに。
シン君は相手がユル君だって気づいて気持ちが平静ではいられるわけがなく、とうとうお互い大爆発。
photo_256_1_1_no_20968_10



普通の高校生に戻りたいチェギョンはユル君から「今度のテレビインタビューで”離婚する”と言うんだ」って言われちゃいます。
離婚=宮中生活からの開放を意味するので、チャンスは一度だけ。
ユル君は「皇帝になるよりもチェギョンと一緒にいたい!」とまでユルママに宣言する始末。
ユルママはショックで倒れちゃった。
photo_256_1_1_no_20972_5


シン君はどうやってこのピンチを脱するのかな???
いよいよあと4話。
今夜で見終わると思います。


【番外編】
シン君の取り巻きお坊ちゃまの一人がチェギョン姫の親友を好きになっちゃうの。
今までチェギョンたちを”アヒル”と呼んでいたのに、メガネを外した彼女の姿を見て”白鳥がいる”と目がハートに
意外なカップル誕生かしら???

razz_0120 at 10:46│Comments(0)TrackBack(0) korean drama 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「宮~Love in Palace~」13話~16話「宮~Love in Palace~」21話~24話