2007年11月20日

クリスマスバージョンのらいよんチャン

久しぶりに茶屋町方面へ行ったので、らいよんチャンを写メってきました。
「らいよんチャン」は関西人なら誰でも知っているMBSのキャラクター。
色んならいよんチャンがあって、冬ソナブーム時にはらいヨンチャンってなってましたよね~。
ミニョンさんになりきってるらいよんチャンかわいかった~。


今はサンタのらいよんチャンです。




ドアップで。
横にいるのはMBSのお昼の番組「ちちんぷいぷい」のキャラクターです。




今日はコレと言ったネタがないです…。
本日KBS京都20:00~「宮」の放送があるので、見ようかな~。
まだまだ宮熱冷めやらぬ状態です。
テレビはカットされてる部分が多いからイヤだけど、ノーカット版と比べてどこがカットされてるのかチェックしちゃおう!
っと、何度も何度もノーカット版を見ては「また見てるの~」っと家族から笑われている私。
そういう母も同じDVDを見続けいる…。
血は争えないものです。


razz_0120 at 10:50│Comments(0)TrackBack(0)diary 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字