2007年11月21日

hydeくんの意外な素顔

昨日の「ぷっすま」はhydeくんとkenちゃん登場。
毎週録画して見ている番組なんだけど、昨日はhydeくん久々の登~場~ということもあって、途中からだけど笑いながら見てました。
(あとでちゃんとビデオ見直しますよ)


前回出たのはいつだったかな???
草なぎ画伯に負けたhydeくんはかなりショック受けてたな~。
それもお題は”ボビー・オロゴン”。
それまでは得意の絵ということもあって、hydeくん楽勝~楽勝~だったのに、最後のお題でつまづいちゃった。
hydeくんが「ボビーって誰???」って焦ってたもん。
なぎすけ&kenちゃんはもちろん知ってるからスイスイ書いてたけど(画伯の絵はいつもながら爆笑です)、hydeくんわからないから、自分なりのボビー(多分黒人さんをイメージしてたんだと思う)を書いて、出来は満点なんだけど、ボビーじゃないから最下位。
hydeくんショ~ック!!
画伯は超~うれしそうにしてたのを覚えてます。


っで、ご褒美TIME。
なぎすけ&kenちゃんのご褒美を見事hydeくんは阻止!!
でも、なんと言ってもハイライトシーンは「これなに?BOX」ですよね。
箱の中に手を入れて触って何かって当てるやつ。
中身はタコだったかな???
hydeくんはめちゃ怖がってて、その姿が大爆笑~。


そして、昨日の最後にもまた同じ罰ゲームが。
前回出演した時のVTR流れてました。
やっぱりhydeくん怖い様子…。
中身はおもちゃのカエルなのに、めちゃ怖がってたもん。
なぎすけhydeくんを思いっきりおちょくってました。
また、数年後「ぷっすま」に出てね。




「マシュー」にもhydeくんが登場した時はおもしろかった。
ジェネレーションコーナーでチェッカーズの♪ジュリアに傷心♪をおもちゃのマイクで歌ってくれたときは何回も巻き戻してみてたっけ。
ミュージシャンがバラエティー番組(告知のため)に出るのはおもしろい!!
意外な素顔を見ることができるからね。


今日はラルクのNew Album発売日。
予約済なので取りに行ってきます。
それにしても、8月から毎月続くラルクアイテム。
GLAYも2週連続リリースがあって、私の財布は泣き状態…。

razz_0120 at 10:51│Comments(0)TrackBack(0)music 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字