「ENTREPOT」でDINNERシューマッハ&ライコネン”FIAT”CM/アロンソ&ハミルトン”Mercedes-Benz”CM

2007年12月11日

アロンソやっぱりルノー/シューマッハとライコネンのCM共演

今シーズンのF1を騒がせたアロンソの移籍先が決まりました!

やっぱりルノーでした。

今年はフェラーリとマクラーレンの2強だっただけに、ルノーとしては来年はここに割って入りたいんでしょうね。
アロンソにとってもルノーは古巣だから、マクラーレンとは違った”いい待遇”が待ってるわけで、きっと両方にとってメリットありありなんでしょう。
アロンソが移籍してきたために、もちろん出されるレーサーもいるわけで…。
世界最高峰のF1をドライビングできるレーサーはたったの22人。
超~狭き門です。


ワールドチャンピオンになったライコネンのトロフィー授与式です。



蝶ネクタイが似合ってますね~。
ジャン・トッドも嬉しそうです。


来年3月からカーナンバー1でレースをするライコネン。
ファンとしては今までの期待とは違う大きな期待を持って応援するわよ!



そうそう、FIAT(フィアット)のTVCMにシューマッハとライコネンが共演してるってニュースが。

38歳のシューマッハはそのハッチバック(2ボックスセダン)について息つく間もなく語り続ける。
ライコネンが「おしゃべりとドライブ、一体どっちがいいんだい?」と言うまで。

見た~い!!
日本ではCMないだろうな~…。
ライコネンの日本でのTVCMで好きだったのはメルセデス。
かっこよかったな~。
今では絶対に見れないCMになっちゃった。


razz_0120 at 11:12│Comments(0)TrackBack(0) sports 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「ENTREPOT」でDINNERシューマッハ&ライコネン”FIAT”CM/アロンソ&ハミルトン”Mercedes-Benz”CM