今週のテレビ放送「宮」貴重なハンドボール生中継

2007年12月24日

ラルクからのクリスマスカード

毎年ファンクラブから送られてくるラルクからのクリスマスカードが届きました。
まだかな~って思ってたときに届いたのでグッドタイミング!!


今年は♪ハリクリ♪のCDジャケットのキャラクターになっていたトナカイ!?さんもちゃんと映ってます。



今夏から怒涛のように続いたリリース。
シングル・アルバム・DVD。
12月発売のミュージッククリップだけは購入しなかったけど、毎月、毎月、よくCD屋に足を運んだな~。
なのに、封を切ったのはアルバムとライブDVDのみ。
これどういうこと!?と自問自答したくなります。


アルバムの中にシングル曲が収録されているから、多分未開封のままになりそうです…
買って満足しちゃうっていうのもあるんですけど。


今年はhydeくんの離婚のウワサ(真相はいかに?)やteっちゃんのラブラブ結婚と、バンドでもプライベートでも忙しいラルクでした。
と、ファンの一人として思ったクリスマスです

razz_0120 at 11:25│Comments(0)TrackBack(0) music 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週のテレビ放送「宮」貴重なハンドボール生中継