2007年12月25日

貴重なハンドボール生中継

24日に「全日本総合ハンドボール選手権大会」の決勝戦がテレビ生中継だったので”これは見なくては!”と思いDVD録画しておきました。
生で見てないのか!って思ってますか?
ちょっと出かけていたので、録画しておいたんです。


夜にゆっくり見ていたら偶然にも結果を知ってしまいショック~
いくら結果は出ていても知って見るのと知らないで見るとでは全然違いますからね。


結果の通り、宮崎大輔くんの大崎電気はライバル大同特殊鋼に完敗だったんです。
ど素人の私が見ていても「大崎のディフェンス甘いよ~」って思いましたもん。
エース宮崎くんはもちろん封じ込められるし、無理してシュートするからセーブされたり…。
歯車がおかしくなった感じでした。
宮崎くん本人も「完敗でした」とブログに書いてます。


同じ日に発表された「北京オリンピックアジア予選やり直し」のメンバーにもちろん選ばれているので、今度は日本ハンドボール界のエースとして、再度オリンピックに向けて頑張ってほしいです


ハンドボールを一生懸命メジャー化させようとしているハンドボール関係者。
もっとテレビ中継して下さい!

razz_0120 at 11:27│Comments(0)TrackBack(0)sports 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字