2007年12月29日

チャン・ヒョク結婚!アッパに

芸能界の年末は毎年結婚・離婚が多いですね~。
オダギリジョーを皮切り!?に、麻生久美子、松たか子と結婚報告があったと思ったら、新庄剛、ココリコ遠藤・千秋夫妻の離婚。
年内にいろいろ整理しておきたいってことかな???


韓国でもビックリしたニュースが。
私の大好きな俳優チャン・ヒョクが結婚です。
それも来年2月にはアッパ(パパ)になっちゃいます。
ビックリ~。
5年間も交際していた彼女がいたんですね。
結婚式は来年6月2日予定だそうです。



フィットネスクラブでピラティスの先生と生徒として出会って、2004年の兵役問題や軍入隊の時に支えになってくれたとか。
30歳で結婚しようと思ってたけど、入隊があり、除隊後演技に専念しないといけなかったから、1年遅れたみたいです。
除隊後のドラマ「ありがとうございます」が大好評だった上、ハリウッド映画にも出演、来年1月からは新ドラマスタートと、やっぱりプライベートが充実している人は、仕事にもいい影響を与えてくれるんですね。




チャン・ヒョクの言葉です↓↓↓
軍にいる間、共にいてくれた。
私が最も大変だった時、支えてくれた人だ。
その有り難みと感動は、言葉で説明することはできない。
難しい時期を共に体験したので、以前とは別のお互いに対する深い心が生まれた。


これでまた人気韓国俳優の一人が結婚しちゃいました。
イ・ソジンもキム・ジョンウンともうすぐ…なんて言われてますし。
四天王にはこういった噂がないですね~

razz_0120 at 11:30│Comments(0)TrackBack(0)korean actor 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字