東野圭吾「天使の耳」今週のテレビ放送「宮」

2008年01月06日

GLAYから年賀状/LUNA SEA復活ライブ

年始にGLAYのファンクラブから会報が届きました。
その中に、毎年恒例の年賀状が入ってました。


*スキャンした年賀状がどうもうまくアップロードできません…
 出来次第、upします。

*やっとうまくアップロードできました~。
 JIROくんが下向きなのがちょっと気に食わないのですが…。(1月8日)




この年賀状にはいつもロト№ならぬ”901LOTTERY”という名の番号が振られてるんです。
当選すると、次回ライブで好きな会場に行けたり、グッズが当たったり…と、GLAYファンにとってはおいしいプレゼントが当たる仕組みになってるの。
今まで一回も当たったことないけど、でも、当たる人がいるんだよね~。
いいな~。
お年玉年賀みたいなモノですね。
お年玉年賀発表って、毎年15日だけど、今年は月末らしいですよ。
お間違いなく~。



12月24日のクリスマスイブにはLUNA SEAが一夜限りの復活ライブを東京ドームで行いました。
チケットは即完!
そりゃ~そうよね~。
7年ぶりのLUNA SEAのライブだもん。
ファンにしてみれば「待ってました~!」のライブだもんね。


そのライブの模様が元旦にNHK-BSで放送があったので録画して見ました。
ヒット曲のオンパレード。
RYUICHIの目力はそのままでしたね~。
みんなソロ活動してるけど、やっぱり5人集まったバンドのほうが絶対かっこいい!
SUGIZOもINORANもJも真也も、みんな楽しそうだった。
バンドっていいわ~。


LUNA SEAファンにとっては、うれしい一日だったと思う。
だけど、この一日限りだから終わると淋しい気持ちになったんだろうな~。
私も昔、ラルクの復活ライブを東京ドームに見に行ったけど、”復活”というのはいいもんです。
とくに、ラルクの場合は解散するのか!?なんてことも考えられたから、本当に復活ライブは涙モノでした。


LUNA SEAもこれを機に”復活”の道を歩けばいいのにな~。


razz_0120 at 11:37│Comments(0)TrackBack(0) music 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東野圭吾「天使の耳」今週のテレビ放送「宮」