2008年01月16日

チュ・ジンモとキム・アジュン

昨日の「太王四神記」の試写会が23:10ごろ終わったので、今日はすごく眠かったです…
試写会の感想は明日UPします。
一言だけ―「ドラマを越えたドラマ」でした。

**********************************
今日もまたまた韓国映画「カンナさん、大成功です」について。

e7b8f490_BIJYOHA

主演しているキム・アジュンはとってもスレンダー美女なんです。
170cmもあるのに、体重は48kgだとか。
足細くて長~いから、超~うらやましい。
韓国の女優さんて、なんで背が高くて細いんだろう?
細いのは韓国の食生活に関係あるかもしれないけど、背が高いのはなんでだろう?
男優さんも背が高いから、絵になるのよね~。

671946160119007613

キム・アジュンはこの先いろんな映画やドラマに出てくること間違いなし!ですね。
ちなみに「海神(ヘシン)」に出ています。


相手役のチュ・ジンモは、スクリーンに映るたびに「細川茂樹に似てるな~」って思って見てたんです。
細川茂樹は私が一番好きな俳優なの。
帰るときに、後ろにいた女性が友達に「細川茂樹に似てない?」って言ってるのを聞いたときは、「やっぱりそう思ったんだ!私だけじゃなかった」って心の中で「うん、うん」ってうなずいてました。

20080903_553018

チュ・ジンモかっこいい~!
「MUSA」をもう一度見よう!って思っちゃいました。
週末にでもDVD引っ張りだしてこようっと。
新作映画「雙花店」(時代劇)では、チョ・インソンと同性愛の役に挑戦です。
ヒロインには「宮」のヒョリン役だったソン・ジヒョが決定してます。

247559090884923564


「カンナさん~」、DVDが出たら絶対また見ちゃうな、間違いなく!!

razz_0120 at 11:46│Comments(0)TrackBack(0)korean actor | korean movie

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字