2008年01月19日

ジョンフンの「コマネチ大学数学科」

前にこまめちゃんが教えてくれたジョンフンが出ていた「コマネチ大学数学科」の映像を見つけたのでちょっとUPしたいと思います。
大阪ではこの番組自体放送がないので、こまめちゃんから聞いたときは「何それ?」って思ったんですよね。
韓国サイトでも記事になってたし。


頭がよい人たちとで数学にチャレンジ。
ジョンフンが見事に優勝したんです。


ジョンフンの歌声も聴けて、頭脳明晰な姿も見れて、笑顔を見れて、ジョンフンファンにはうれしい番組だわ。









元々ジョンフンは頭がよくて、ソウル大学歯学部に通ってたんです。
芸能界と歯科医のどっちを!の選択に迫られたときに芸能界をとったジョンフン。
もし歯医者さんになってたら、女性患者さんが多そう。


ここで歌われた曲は「漢方専科」のCMソング。
最近このCM見なくなったな~。
風邪のシーズンなのに…。

razz_0120 at 11:50│Comments(0)TrackBack(0)korean actor 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字