2008年01月21日

韓国映画最新情報 vol.1 「6年間恋愛中」/「私たちの生涯最高の瞬間」

韓国映画最新情報vol.1


「6年間恋愛中」

ユン・ゲサン&キム・ハヌルが演じる交際6年目のカップルの姿を描いた恋愛映画。
予告編を見たから更に「見た~い!」って思ってます。

94f9535d_6YEARS


このポスターかわいいと思いませんか?
映画の小物として撮られた2人のカップル写真がネットに流れ、実際に交際しているのでは?という熱愛説まででたんです。
それだけ、息が合った演技をしてるんでしょうね。
熱愛説に関しては本人達は否定してました。
s-9c1c02b2_2



デビュードラマ「兄嫁は19歳」のユン・ゲサンよかったので、この映画期待しちゃいます。


この映画の本国公開は2月5日から。
日本での公開が決まったら見たい!!
103621_l



「私たちの生涯最高の瞬間」
ムン・ソリ&キム・ジョンウン主演のハンドボール映画。
アテネオリンピック銀メダルを獲得するまでの実話を描いた物語。

8b2d732b_watashi


現在韓国で公開中で、興行成績もすごくいいみたいです。
特に、今ハンドボールはある意味”旬”だから、映画公開と北京オリンピック予選やり直しが重なって、更に興行成績も上がるのでは???


ムン・ソリもキム・ジョンウンもかなり特訓したみたいです。
「涙を流したこともあった」って言ってましたからね。
キム・ジョンウンは映画の成功+イ・ソジンとの順調交際と、公私共にノリノリ。
新ドラマ出演も決まっているみたいですし。



最近は日本での韓国映画公開は一時ほど力がないですよね。
ヒットしたのは最近で言えば「四月の雪」「私の頭の中の消しゴム」ぐらいです。
内容も俳優さんの演技力も文句なしだから、もうちょっと興行成績がUPしてもいいのにな~って思うんです。
もちろん、ハリウッド映画もおもしろいし、迫力あるから好きだけど、韓国映画のラブコメや人間ドラマは見る価値あると思うんだけどな~。

razz_0120 at 11:52│Comments(0)TrackBack(0)korean movie 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字