2008年01月25日

「黄真伊 ファン・ジニ」BS2で放送決定

ドラマ好きの私にはBS2の海外ドラマは必見。
「冬のソナタ」以来、韓国・台湾ドラマを毎週放送してくれているBS2。
ありがたいです。
っで、4月から放送予定だった「太王四神記」がBSを飛び越えて地上派放送になってしまったので、BSでは何をするのって気になってたんです。
そしたら、そしたら、すっごい見たかった「黄真伊 ファン・ジニ」を放送してくれるじゃないですか~。
めちゃうれしいです。


視聴率30%をたたき出したドラマ。
ハ・ジウォンは「チェオクの剣」でも時代劇に出てるし、今回も評判がよかったみたいです。
実在する人物だけに、見ごたえありそうです。

739445759051427758


黄真伊は朝鮮時代の中宗の時代に実存した妓生(キーセン=芸妓)出身の詩人。
15歳のとき、町の若者が彼女を恋い慕うあまり死んでしまったことから妓生になり、文人ら当代一流の名士たちと交流し、卓越した詩才を発揮した。


↓↓↓こういう表情が出来るのも女優さんですね~。
一般人の私にはムリです…

090774870752260929

725981166116123189


ハ・ジウォンは映画の撮影と同時進行でドラマの準備にあたっていたんです。
毎日5時間、琴や踊りの猛練習。
俳優さんは役作りをしないといけないから大変ですよね。
その為には体を張ることもある!



見たい理由のひとつにキム・ジェウォンが出てるから!
優しい笑顔のキム・ジェウォンが時代劇でお髭つけての出演。
印象が全く変わりますね~。
ファン・ジニの恋人役で出るんだけど、これが悲運なのよね~

cho32_3



4月5日から「太王四神記」、4月6日からは「黄真伊 ファン・ジニ」。
めちゃめちゃ楽しみです!!



razz_0120 at 11:54│Comments(0)TrackBack(0)korean drama 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字