2008年02月06日

「HEROES」レンタル開始

複雑だけど、だから余計どうなるのか気になる海外ドラマ「HEROES ヒーローズ」のDVDレンタル&セル日が決定しました

2月22日レンタル開始です。



自分の能力を認めだしたヒーローズたちが、世界を救うべく真のヒーローズになろうと試行錯誤しています。
ただ、その能力を自分のものにしようと殺人までおこしている”サイラー”や、”ヒーローズ”を監視している組織が、この”ヒーローズ”に近づき始めているのが怖い…。


未来を予知できるもの・時空間を移動できるもの・細胞組織を再生できるもの・心の声をきけるもの・物体を突き抜けるもの・空を飛べるもの・超人的な力をもつもの・人が持つ能力を自分のものにできるもの…etc。


もし自分だったら…どの能力がほしいだろう


ストーリーをわかりやすく書きたいんですけど、これは複雑すぎてどう書いていいのかわからないんです。
スミマセン…
詳しく知りたい方は「HEROES」HPを。


相関図です↓
主なキャストだけでこれだけいるんです。
癒されキャラはやっぱり”ヒロ”です。
顔といい、話す内容といい、重い内容の中で唯一ホッとさせてくれるんですよね。
っで、一番”ヒーロー”を自覚している人間なんです。
「僕達はヒーローなんだ。ヒーローは逃げちゃダメなんだ」って。



↑画像をクリックすると別ウインドウで大きく見ることができますよ。


早くヒーローズが集結して、自分たちの使命である世界の破滅を防いで欲しい!!


razz_0120 at 15:33│Comments(0)TrackBack(0)American drama 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字