「南極日誌」今週のテレビ放送「宮」16話

2008年02月20日

韓国映画最新情報 vol.2 「宿命」

韓国映画最新情報 vol.2


この前チラっと書いた、ソン・スンホン、クォン・サンウ主演「宿命」の新しいポスターが公開されました。
最強のチーム・プレーを誇って闇の世界を荒した4人の友人の友情、裏切り、対決を描いた作品。
見ての通り、クォン・サンウは悪役なので、この鋭いまなざしだけで”悪”を表現していますよね。

84a01e23_Fate

このソン・スンホン、いいや~ん!!
上目遣いがいい!!


こちらはチソンも加わってのポスター。
チソンがこんな小さな扱いに…
まぁ、仕方ないか…この映画はソン・スンホンとクォン・サンウの映画だからね。
(チソンはドラマ「ニューハート」で連日30%の視聴率をたたき出しています。)

4


男4人の友情と裏切りっていう点が「チング」に似てますね。
チャン・ドンゴンの役どころがクォン・サンウって感じに見えますが。


こちらが今まで公開されていたポスター。
仲が良かった頃から裏切りや対決によって、2人の仲に亀裂が入っていく様子を表しているんでしょうか。

a35e82abeb405c4ec05924154adce98f


一番上のポスターが私は好きかな~。


ソン・スンホンは先日来日の際に日本のインタビュアーから「どの日本人と共演してみたいか?」との質問に、「演技力がある高倉健、キムタク、オダギリジョー」と答えてました。
高倉健とオダギリジョーは納得できるけど、キムタクには疑問符???が。
友人とこの話をしてたんですが、どう考えてもキムタムよりソン・スンホンのほうが演技力は”はるかに”上でしょう。
っと、キムタクファンがいたらスミマセン…。



クォン・サンウとは仲がいい友人であることは有名な話。
モムチャンなクォン・サンウの体格に負けないように、お互い競争しながら鍛えたんですって。
日本男児は…。
更に裏話として、「敵対している役ですが、シリアスなシーンでは目を見るだけで笑ってしまうのをこらえるのが大変だった」とか。
こんな話を聞くと、余計に見たくなります。


「宿命」の韓国公開は3月20日。
きっと日本公開もあるでしょう(うわさでは夏ごろ公開と聞いてるけど…)。
これは見たいわ!!

razz_0120 at 15:44│Comments(0)TrackBack(0) korean movie 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「南極日誌」今週のテレビ放送「宮」16話