2008年02月27日

hydeくん×TERU×TAKURO

4月にGLAYのライブに行くので、そのために毎日CDを聞いてるんだけど、歌詞が覚えられない!!
昔はすぐに歌詞を覚えれたのに、今はなかなか覚えられません…。
じっくり覚える時間がない!っていうのもありますが。



そろそろ気合入れて覚えないと、ノリノリで楽しめない!!


先週末、ラルクのFCの会報が届いたんですが、hydeくんの日記に「JACK IN THE BOX 2007」のことが書かれてました。
このイベントは毎年年末にラルクが所属している事務所のバンドたちがライブを行うんです。
そこで、今回は、「hyde×TERU×TAKURO」のセッションが実現したんですって。
前にチラっと書いたんですが、hydeくんとTAKUROが飲んでるときに「一緒にできたらいいね」って言ってたんです。
(なんか私がその会話を隣で聞いたような感じですね
それが、実現した!ってわけ。



せっかくだからってことで、hydeくんはGLAYの曲から、TERU×TAKUROはラルクの曲から。
hydeくんが選んだのは「誘惑」
う~~~ん、納得。
これはすごい評判よかったみたいです。
コーラスがTERUなんです。


っで、TERUが選んだのは「HONEY」
これも、納得。
ただ、やっぱりTERUのキーではhydeくんのキーに達しなかったみたいですね。
これはラルクファンの感想だからhydeくんびいきになってしまうのも仕方ないけど。


いいな~、見れた人。
hydeくんが昔「マシュー」(藤井隆の深夜番組)でチェッカーズの♪ジュリアに傷心♪を歌ったんです。
おもちゃのマイク持って(中にラムネが入っているやつ)。
これがめちゃめちゃよかった~!!
私も子供の時、チェッカーズに超~夢中になってたから、余計にうれしくて、うれしくて
hydeくんも声高いから違和感ないの。
好きなアーティストがこれまた好きなアーティストの曲を披露してくれるなんて、ファンにとってはすごいプレゼントです。


razz_0120 at 15:51│Comments(0)TrackBack(0)music 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字